SSブログ

歌手デビューの剛力彩芽、歌は下手? [音楽]

今年の夏に歌手デビューを控えた剛力彩芽さん。

4月14日にZepp Tokyoにて行われた“剛力彩芽 meets Seventeen & SCHOOL OF LOCK!「We’re good to Go」”でデビュー曲を披露したそうです。

デビュー曲「友達より大事な人」をキレのあるダンスに併せて歌い、会場はおおいに盛り上がったそうです。

何かというと歌手デビューしますよねこの業界の人たち…笑
まぁすでに知名度があれば、よっぽど歌が下手でなければ難しいことではないでしょうけど。

そこで気になるのが剛力彩芽さんの歌唱力。



75日でハゲからフサフサにする方法?

ジョアのCMのせいで「歌が下手!」と言われている彼女なんですが…。

これはCM内の演出なのでさておき。
ちょっとですがライブの様子がありました。

http://youtu.be/xfSfy5qNsj4


私はすんごく音を外しまくるとかでなければ、まぁタレントの歌手デビューに期待はしない方なのですが…これはこれで良いのではないでしょうか?
声を加工してるっぽいのでイマイチ判断できませんが…あと、生歌なのかもちょっとこれだけじゃ判断できないのでよくわかんないです。笑
まぁ、せっかくのデビュー曲お披露目。ライブですしまさか口パクではないでしょう。

上手くはないけどすんごい下手でもないと思います。
これがデビュー曲だと思えば、よくも悪くもなくフツーかなと。
ハスキーな感じで、カッコイイ歌とか似合うんじゃないでしょうか。

歌い終わった後には「ありがとうございます!みなさんが応援してくださったので、最後まで泣かずに歌いきれました!」と号泣してました。
歌を披露するのは初めてだったそうなので、よっぽど緊張したんでしょうね。

小さい頃から歌って踊れる歌手になりたいと思っていたそうです。
ファッション誌「Seventeen」も卒業するそうなので、これからは歌手としてやっていくのかな…?

見栄えする人なので、これはこれで向いてるかも…?
モデルの寿命は短いですし。

ちなみにこのデビューシングルは7月10日にリリースされるそうです。
そして現在、剛力さんが出演してるヤマザキランチパックのCMソングにもなるそうです。

75日でハゲからフサフサにする方法?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。