SSブログ

逮捕された元Jリーガー西脇良平、永久追放に!! [事件/事故]

傷害の容疑で逮捕された元Jリーガーの西脇良平容疑者。

教え子の両腕を骨折させるほどの体罰…というか暴力をふるった西脇容疑者ですが、岐阜県サッカー協会から「永久追放」されるそうです。

西脇容疑者はこの体罰に関して「指導の一環だった。 ふがいない試合内容だったため、生徒の尻を左右から7、8回、ボレーキックしたら、生徒が手で尻をかばおうとしたため両手が蹴られる形になった」と説明しているようです。

また「帰りにカバンを手で持っていたので大丈夫だと思った」と…手を蹴った形になったのに病院に連れて行くこともしなかったそうですね。

gazou.jpg

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

こういうのを体罰なんて言ってしまうのはどうかと思います…。

西脇容疑者は2年前にも指導方法で注意を受けていたそうなので、このような体罰という名の暴力が日常的に行われていた可能性が高いですよね。

ボレーキックしたら強くなるんですかね…。
そんなことで強くなれるなら人生はもっと簡単に進んでいけると思うんですけどね…。

子どもたちに分からせるのは大変だとは思いますが、暴力は絶対にやってはいけないことだと思います。

西脇良平容疑者は現在33歳。
2000年にU-20日本代表に選ばれた経歴がありますが…。
現役時代に良い選手であっても、こうやって引退後の人生に泥を塗ってしまうというのもなんだかな〜って感じですね。

両腕を骨折した子も、サッカーが嫌いにならないで続けてくれるといいんですけどね…。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。