SSブログ

GW 2013 穴場おすすめスポットは…? [季節イベント]

前回、GWの日帰り旅行情報を書きました。
今回は2013年の穴場スポットをいろいろ調べてみました。

定番のおでかけ先は、やはり関東なら東京ディズニーランドやスカイツリー、関西だとJSUですね。

しかし、当然ながらこういうところは混むわけで…。
そういえばUSJは同志社とか神戸大とかの迷惑な人たちがいろいろやらかしてましたね(´ω`;;

それはさておき。
やはり穴場に求めるものは人混みの少ないところ。
いや、知りませんけど私は少なくともそうなので…笑

昨年はこういうところが穴場スポットとして紹介されてました。
http://matome.naver.jp/odai/2133524979720380101

科学技術館とか、博物館とか…。
博物館といっても有名なところとかではなく「え?そんな博物館が!?」みたいなところがいいでしょうね。
かまぼこ博物館なんてあったんだな〜と思いました…笑


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
gazou.jpg

栃木にあるピラミッド温泉も魅力的ですね!ヾ(*´∀`*)ノオンセンハイリタイ

しかしこうやって紹介されてる以上…人が集まるかもしれません。笑

関西在住の私のオススメは、京都と神戸ですかね〜。
京都の昔ながらの町並みや、神戸元町あたりの異人館など、見てるだけで楽しめます。

いつもと違った風景で楽しむのもいいかも?
もちろんイベントスポットもいっぱいあります!

小さい子供さんがいる家族連れの人などは、やっぱりUSJとかディズニーランドとかの方が、子供にとっては楽しいかと思いますけど。

個人的にはなんか食べ放題ツアーとかないかな〜と思ってます。笑
大丸で洋菓子フェスタやるとは聞いてるんですけど…。

あ、六甲山牧場とか、六甲のオルゴールミュージアムとかも久々に行きたいな〜。
須磨の水族園もなんかGWはペンギン企画展がやるって言ってますしね。

まぁ、連休なので人の多さは免れないとは思いますけど…。
めちゃくちゃ特別なことはなくてもいいので、美味しいもの食べて、ちょっと珍しいものが見れればいっかな〜って感じですヽ(・∀・)ノ

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。