SSブログ

浜崎あゆみ15周年!!2013年のライブはファンと作る? [音楽]

浜崎あゆみ、4月8日にデビュー15周年だったそうです。
なんかもっと長くやってたイメージもありますけど、まだ15年間なんですね。

小中高と「あゆ派か倉木派か」みたいなことで張り合ってた友達が2人いたのを覚えてます。笑
ホント、なにかというとあゆあゆあゆあゆ…って感じに名前が上がっていましたが…気がついたらぜんぜんテレビでも見なくなりましたね。

大学生になってしばらくして友達とカラオケ言ったらもうあゆを歌ってなかったのが印象的だった…笑

そんな浜崎あゆみのライブが4月13日から開催されるそうです。

<ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~>と銘打った全国アリーナツアー。

このライブ。
あゆの意向で「セットリストをファン投票で決める」というライブだそうです。


75日でハゲからフサフサにする方法?

http://www.avexnet.or.jp/ayu/abestlive/

なかなかおもしろそうですね。
ファンにとっては嬉しいですよね、好きな歌を歌ってもらえるわけですし。

ライブは13日にさいたまスーパーアリーナで行われるのを皮切りに、福岡や大阪、神戸、広島…いろいろと回るみたいですね。

すでにリクエスト上位50曲が公式サイトで発表されています。
見事に横文字ばっかりでしたけど、あゆって横文字のタイトルしかなかったんでしたっけ。

なんか歌のタイトルを見てると妙に懐かしくなってきました。笑
友達がめっちゃカラオケで歌っててPVとかも見せてくれたりしたので記憶に残ってるんでしょうね〜。

今の人気でもぜんぜん廃れたってわけではないですけど、あの時のような人気も既にないわけで…。
移り変わりって激しいんだな〜って思いますね。

75日でハゲからフサフサにする方法?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。