SSブログ

【誤報?】眞鍋かをりと吉井和哉が破局! [恋愛/結婚]

※なんと、この破局報道…誤報の可能性があるようです。
眞鍋かをりさんの所属事務所は「事実ではない」と言っているとか…。なんなんでしょうね。

とりあえず以下はお昼に書いた破局についての記事です。
いったいどっちなんでしょうね〜。
* * * * *


結婚のニュースがしばらく続きましたが。
タレントの眞鍋かをりさんとロックシンガーの吉井和哉さんが破局したそうですね〜。

交際から1年ちょっとか…。

眞鍋さんは32歳。吉井さんは46歳。
この年齢だと結婚を前提とした交際だったと思うんですけどね。

関係者の話だと、どうも眞鍋さんは結婚を強く意識していたそうです。
しかし吉井さんは離婚歴があるため再婚に慎重だったそうで…。

その辺の温度差から別れることになったみたいですね。

同棲もしてたらいしですけどね。
まぁ眞鍋さんも年齢を考えた時に、すぐに結婚できないんじゃ…という思いもあったことでしょう。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

坂上忍さんとの三角関係でもあったんじゃないか…みたいなこともネット上では言われてるっぽいですが。
なぜ坂上忍さんの名前が出てくるんじゃ〜ということですが、これは眞鍋かをりさんと吉井和哉さんの交際が発覚した時の話ですかね。

とは言え、あれはテレビ番組ですし。
演出だった可能性の方が大きいので。

これでホントに眞鍋さんが坂上さんとくっついたりしたら面白いですけども…笑

まぁ結婚って、話が進まないときは進まないものですね。
美人でも有名人でもお金持ちでも、この結婚とかに関しては自分だけの話ではないので、難しいところだと思います…(・ω・`

はやく結婚したい気持ちは分かりますけど、相手も初婚じゃなくて再婚ですからね…。

なるようにしかなりませんね〜。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。