SSブログ

YUIがyuiとして活動開始!金髪に不評の声も…? [音楽]

昨年末から歌手活動を休止していたYUIですが…。
4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして活動を開始しました。

…休止とはなんだったのか。笑
紅白で最後〜みたいな感じでしたよね、あのとき。

再始動にあたってYUIは名義を「yui」にしたそうです。
さらに髪も金髪になりました。

YUIと言えば黒髪が印象的でしたけど、金髪になるだけで別人って感じですね。
ネット上では「似合ってない」と一部で不評でしたけど…。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

個人的には…あんまり似合ってないな〜とは思いますが。笑
日本人顔の金髪ってけっこうチャレンジですよね。
茶髪くらいならあんまり左右されないとは思いますけれど。

ただロックバンドならこれくらいした方がいいのかもですね。

ちなみにこのロックバンド「FLOWER FLOWER」はyui自身が知り合いのミュージシャンに声をかけて結成したそうな。
バンド名にはパワフルで面白い発想を自由に表現したいという気持ちが込められているそうです。

このロックバンドでライブを中心に活動していき、CDデビューを目指すんだとか。
すでにデビューしてる人が再びデビューを目指すってなんだか不思議な感じですね…。

ていうか、休止じゃなくてロックバンドへの方向転換だったんですね。
前のソロ活動はもうしないってことですよね。事務所はやめたのかな…?

ロックバンドボーカルとして帰ってきたyuiの今後に期待ですね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。