SSブログ

辻希美、次男の名前は昊空(そら)に!! [エンタメ]

辻希美さんと杉浦太陽さんご夫妻に第3子が誕生しましたね。

…なんかモー娘。の頃を知ってるからどうも「さん付け」は変な感じするな。笑
やっぱり辻ちゃんのがしっくりきますかね。どうでもいいですけど。

で、辻ちゃんの第3子は男の子で、次男になりますね。
ネット上では「どんな名前になるのか?」と命名予想がされたりもしました。

気になる名前ですが…「昊空(そら)」くんになったそうです。

ふむ…昊空(そら)くんか…。

注目されていた命名。
そもそも辻ちゃんのところは長女は「希空(のあ)」ちゃん、長男は「青空(せいあ)」くんと命名されてました。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

長女のあちゃんの時もかなり話題になりましたね。長男せいあくんもですが。
2人とも読める名前でなかったので、今回も「いったいどんな名前に…」と注目が集まりました。

姉弟全員に「空」という文字が入ってますね。
それはまぁいいんですけども。

ちなみにそらくんの命名理由ですが。

生まれた日が「天を仰ぐと、眩しい太陽が輝いて、力溢れる明るい空」だったことから「日・天・空 そして『昊空』(そら)と名付けました」

…ということだそうです。

読めない名前は昔からありますし、別に変な意味を持つ漢字を使ってるわけでもありません。

が、奇抜すぎる名前、あまりに読めない名前は社会生活を送る上で大変な思いをすることもあるかと思います。
どんな名前をつけるかは親の裁量にかかっているわけですが…。

名付けというものは、難しいものですね。

個人的にかこの次男くんよりも長女ちゃんと長男くんの名前の方がよっぽどアレだな…と思いますが…。
さすがに3人目で落ち着いたのだろうか…笑

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。