SSブログ

【動画】中島知子「ワイドスクランブル」に出演!洗脳は解けたのか…? [エンタメ]

オセロの中島知子さんがテレビ出演しましたね。
家賃滞納から発展して、占い師のマインドコントロールとかいろんな問題を引き起こした彼女ですが…。

洗脳はまだ解けてないんじゃないかとか、いろいろ言われています。

約2年ぶりとなったテレビ出演。
「ワイド!スクランブル」に出た中島知子さんですが、随分と老けたな〜って感じです。

でもばっちりメイクをしてるので前より若く見えるかも。
メイクの力ってすげぇ。笑



1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

テレビに出演した中島さん。
誰もが気になったのは「家賃滞納問題の理由」だと思います。

彼女はこれを「やけになったら休ませてくれるかと思った」と言ってます。
どうも、仕事を休みたいがために起こした騒動だったみたいです。

所属事務所ってどこですかね。よしもとでいいのかな?
まぁとにかく、所属事務所ってのはやけを起こさないと休みもくれないほどのブラック企業だったのでしょうか。

ちなみに今回、テレビに出演した理由を「迷惑をかけている人に対して、自分自身がテレビで話せばいいと気づいた」と話しています。

…別にテレビでなくてもいいような。笑
しかも「気づいた」ってなんか…さも「正しい答えを導きだした!」みたいに言われてもなんだかなーと…しか…。
まぁ有名人だったりするので、テレビに出て公にコメントすることの方が良いこともあるんでしょうけどね。

自分が起こした問題を悪いと思ってないな〜って感じがしました。

テレビの話だと、

「相方の独立で考えることがあったので仕事を休みたかった。やけになったら休ませてくれるかと思った」
「お金は後でできると思っていたので滞納を続けてしまった。自分の生き方にかかわることなのでやめられなかった」


というのが中島さんの言い分です。

家賃を滞納して怪しい人たちと住んでる人間がいて、大家さんはさぞかし迷惑だったことでしょう。
抗議したいなら事務所の前で座り込みでもすればいいのに…笑

ちなみに例の占い師に関しては「人生相談をしていた友人」と言っています。
なぜ同居していたんだろうと思ってましたが「彼女から借金をしていたので、一緒に住んでもらってその家賃で返す形にした」と…中島さんの方から申し出ていたそうです。

その友人とやらには「とにかく謝りたい」と言っているのを見ても…洗脳はまだ解けてないんじゃないでしょうか…とも思えるんですが。
本人は「洗脳されてない」と主張してますね。

私も、なんかこれって洗脳なのか?って感じです。
自分のやってきたことが間違いであったと認めることができないだけなんじゃないかなとか…。

これ、洗脳とか病気とかじゃなかったらタダのとんでもないワガママで非常識な人間ってことになりますよね。
もしこの人の単なる性格とかならタチが悪いと思います。
元々がちゃんと自立した大人じゃないわけなので、治すんじゃなくて教育せんとアカンという…。

しかし、41歳…やりなおす時間がたっぷりあるわけではないと思いますが、彼女の今後の人生はどうなっていくんでしょうね。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。