SSブログ

【画像】吉沢悠が結婚!お相手は女優の桐山マキ [恋愛/結婚]

またまた結婚のニュース。
年度の変わり目は結婚が多いのか、たまたまなのか。

俳優の吉沢悠(ひさし)さんが結婚されたそうです。
お相手の女性も同業で、モデル兼女優をしている桐山マキさんという人。

吉沢悠さんは34歳、桐山マキさんは32歳と、年も近いですね。
関係者の話では、2人は交際3年以上。
知人の紹介で知り合い、その後自然と恋愛関係に発展したとか。

吉沢さんは「妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を共に過ごす道を選びました」とコメントしています。

gazou.jpg

さて、この桐山マキさん。
上の画像ですが…。

キレイな人ですね!さすがはモデル兼女優。
しかしいったいどういう女性なのか気になるところ。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

検索してもwikiがあるわけでも公式ブログとかが出るわけでもなく…。

というわけで、桐山マキさんのプロフィールを調べてみました。

桐山マキさんは1981年(昭56)の2月6日生まれ。
大阪府出身で、2005年から08年まで集英社「PIKNY」の専属モデルを務めた後に女優へ転向。
映画は「特命係長只野仁 最後の劇場版」「阪急電車 片道15分の奇跡」などに出演。また舞台は「悲しき天使」「ぼくんち」で主演を務めたこともあるそうです。

趣味はヨガ、キックボクシング、ゴルフで特技はピアノ。
アグレッシブなんだかインドアなんだかよく分かりませんね…笑

歯科衛生士の資格を持っているそうです。
165cmでスリーサイズはB84W56H87…モデルさんにしては背はあまり高くない方かな?でもスタイル良さそうですね。

ちなみに2人が入籍した日は3月3日。
双方とも特に意識したわけではないようですが、ひなまつり婚となりましたね。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。