SSブログ

福永祐一騎手と松尾翠アナが結婚に! [恋愛/結婚]

日本中央競馬会の福永祐一騎手とフジテレビの松尾翠アナウンサーが結婚するそうですね。

ってなんかここ数日結婚のニュースばっかり書いてるような…。
春だからか。…関係ないか。笑

福永祐一騎手と松尾翠アナは、年内に入籍予定だそうです。
挙式と披露宴は来年の予定だとか。

2人が出会ったのは約1年ほど前。
知人の結婚式に双方が出席しており、そこで知り合ったそうです。
結婚式ってやっぱり出会いの場所になるもんなんですね〜。

その後、共通の知人を介して会ったり、テレビ番組の出演や取材で更に親しくなったようです。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

昨年の4月に交際がスタートしたようですが、福永騎手の話では「お互いの年齢を考えると、つきあうときから結婚は視野に入っていました。ただ(結婚を)意識し始めたのは、今年に入ってからです」とのこと。

松尾アナは福永騎手をサポートするために9月末ごろにフジテレビを退社する予定だそうです。
その後の仕事は未定。まぁ、スポーツ選手の奥さんですからね…。

以下、結婚に関しての双方のコメント。

福永騎手「交際を始めて約1年がたち、将来の自分に彼女は不可欠な存在だと思うようになりました。とても明るく、心の中にやさしさと強さを持っている彼女は、本当に素適な女性です」

松尾アナ「危険と隣り合わせの仕事でありながら、落ち着いてまっすぐに物事と向き合う姿勢をとても尊敬しています。何が起こるかわからない人生。2人ならどんなことも乗り越えられると確信し、彼と生きていくことを決めました。本当に幸せを感じています」

それにしても、アナウンサーってやっぱりこういう人たちとの結婚多い感じですね。
女子アナだから特にそうなんでしょうけど。

なにはともあれ、まだ入籍はしてませんが、ご結婚おめでとうございます!

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。