SSブログ

ハロプロ研修生、新ユニット名「Juice=Juice」に決定! [エンタメ]

ハロプロ研修生から新ユニットが出来ると言ってましたけど、ついにユニット名が決定しました。

「Juice=Juice」と言うそうです。
読み方はジュースジュースでいいそうです。

つんく♂さんによると「『採れたて』『もぎたて』『新鮮』『天然』『100%』で『しぼりたて』というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いを込めて命名しました!」…とのこと。

なお、メンバーは以下のハロプロ研修生たちで構成されます。

高木紗友希(15)
宮本佳林(14)
大塚愛菜(14)
植村あかり(14)
金澤朋子(17)
宮崎由加(18)


これでかりんちゃんもとうとうデビューになるんですね〜!



90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

…とは思いつつ、これ以上ユニット増やしてどーすんだろ…。
と、新ユニット結成のお知らせを聞いた時は思いましたけど…。

最近はまたモー娘。も露出してきますもんね。

でも他のハロプロのグループでもイマイチ伸びてない感じのユニットもあると思うので、そっちどーにかしないといけないような…。

まぁ、新しいものができるのはいいことですよね。
どんな感じのグループになるのかは分かりませんけれど。

つんく♂さんは「なんとなく格好良く、セクシー、クールなチームでいて欲しい」と言ってたそうですが。
かわいい感じの子が多いような気もしますけど、18歳の子とかもいますもんね。

ところでこのユニットは、研修生の中のユニット…ってことなんでしょうかね?
その辺がいまいちよく分からず…。

まぁハロプロのこともそこまで詳しくないんですけど。笑

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。