SSブログ

眞鍋かをり、参院選出馬の真相! [エンタメ]

タレントの眞鍋かをりさんが参院選に自民党から出馬するとかしないとか、そんな噂が流れています。

今回の話は週刊誌「女性自身」が報じているんですが…。

なぜ眞鍋かをりさんなんでしょうか?

「女性自身」によると。

知名度が全国的。
国立横浜大卒の知性派。


ということで、自民党が真鍋さんに出馬を打診したそうです。
そして打診を受けた真鍋さんも、出馬へは前向きだったそうです。

gazou.jpg

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

ただ、真鍋さんに打診したという幹部議員の事務所に確認したところ「真鍋かをりに出馬を打診したことはない」そうで。

ここまでが週刊誌「女性自身」の報道。

これに対して眞鍋かをりさんの事務所は回答していません。
しかし眞鍋かをりさんはレギュラー出演しているラジオでこのことに関して触れています。

真鍋さんは「もらい事故のような感じ」と、出馬の打診や前向きな回答をしたことを否定していたそうです。

そうは言っても絶対に出馬しないと言いながら結局した人も過去にはいるわけですし、この時点では何が本当かは分からないですね。

タレント議員はたくさんいますし、実際にその時になったら何食わぬ顔で出馬してたりして…笑

あ、ちなみに参院選は今年の7月に行われます。
政治家って、年がら年中、選挙のために動いてるんですかね…。笑

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。