SSブログ

ZONEの長瀬実夕が契約解除!薬で逮捕か?著しい不品行って… [音楽]

ZONEのMIYUこと長瀬実夕が所属事務所の専属契約を解除されたそうです。

理由は著しい不品行無断欠勤などの業務不履行ということですが…。
事務所のお知らせの内容がなにか…「犯罪でもやったのか?」ってくらい関係ありません!って書いてますね。

そのお知らせ文ですが…。
ランタイムミュージックエンタテイメントの公式サイトには「急告」として今回のことが以下のように告知されています。

文章はサイトから引用してます。

ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。

弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。

そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。

今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。


あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

スクリーンショット(2013-02-14 21.44.18).png

http://www.runtime.co.jp/runtime_info.php?info_id=107

最後の文章がなんか…ここまで書くということは、なにかあったのか、あるいはこれから出てくるとか?

ネット上では薬でもやったんだろうとか逮捕されるんだろうって話が出てます。
まぁこう書かれてるとそんな気もしますね。

まだ若いのにこんな形で…。
いったいどうしたんでしょうね。

ちなみに「ZONE」は長瀬実夕(24)と栄舞子(26)の2人組バンド。
なので、長瀬実夕の契約解除になったことで、ライブ出演がキャンセルになりました。

ライブ出演の中止に関しては、現在はチケットの販売を一部中止に。
また、払い戻し希望者には応じるということです。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。