SSブログ

国土交通省の徳田毅が辞任!女性問題が週刊誌に載る前に…? [事件/事故]

自民党の徳田毅氏が国土交通大臣政務官・復興大臣政務官を辞任しました。
理由は「一身上の都合」となっていますが、実際は女性問題が絡んでいるそうです。
関係者の話では、女性と性的関係を持ち、それが原因でトラブルになったとか。

徳田氏は衆議院鹿児島2区選出で、当選は3回目。
父親は医療法人徳州会理事長で元衆議院議員の徳田虎雄氏。

国土交通大臣と復興政務官を兼ねていました。
第2次安倍内閣で政務三役の辞任は初めてのこと。

徳田氏は「経済再生と被災地の復興に向けて始動した矢先に、国民の皆様、政府や党の皆様に大変ご迷惑をおかけすることになりました。心よりお詫び申し上げます」とブログ等でコメントしています。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

スクリーンショット(2013-02-05 16.36.03).png
http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/

辞任の理由に上がっている女性問題に関しては「問題の内容につきましては、相手の方との関係から私から何も申し上げることができないことになっており、詳細は控えさせていただきます」とコメントしてますね。
説明責任は十分でないと、辞表を受理した菅義偉官房長官も言ってますが…これ以上は本人の口から出ることはないでしょうね。

近いうちに、女性週刊誌にこの女性問題の内容が載るのではないかと言われています。
なので、その前に辞任したと見られていますね。
速攻で辞任する理由は「安倍政権へのイメージダウン」があるからだと言われています。

女性問題とか、不祥事になりそうな問題を抱えている人はチェックしていたそうですけど…。
どんなに叩いても出ない埃は出ないみたいですね。

被災地復興が遅れないように務めてもらいたいものですね。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。