SSブログ

柏木由紀が合コン!!相手はJリーガー杉本健勇と扇原貴宏 [AKB48]

AKB48の柏木由紀が合コンしたとかしないとか。
相手はサッカー選手で杉本健勇選手と扇原貴宏選手だとか。

この合コンにはAV女優の明日花キララと、丸坊主で話題になった峯岸みなみも一緒に合コンしていたそうです。

Jリーガーとアイドルの合コンってよくあるんですかね?
なんかいまいちピンとこないんですが、やっぱりスポーツ選手って芸能界と繋がりあるんですね〜。

まぁ柏木由紀も扇原貴弘選手も杉本健勇選手も成人してるので、夜通し合コンしてても法的にはなんの問題もないですけどね。

柏木由紀の事務所は合コンについては「呼ばれて行った」と参加したことは知っていたようです。
しかしながら「男性がいることは事前に知らされていなかった。明日花さんのことも知らなかった」とコメントしています。


gazou.jpg

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

が、峯岸みなみの所属事務所は「合コンではなく女性だけの食事会と聞いている」とコメントをしています。
柏木由紀と峯岸みなみの事務所で食い違いが出てますね。
峯岸みなみはあんなことがあった後なので、合コンに行っていたとは言えない状況というのもあるとは思いますけど…。

恋愛禁止とか別になくてもいいとは思うんですけど、しちゃダメと言われているとこに所属しといてこんなに合コンやら何やらに行ってる意味もよく分かりませんね。
クビにするでもないなら、恋愛禁止なんてさっさと撤廃しちゃえばいいのにな〜とは思います。

ファンとの恋愛は絶対禁止、はいいと思いますけど。

ところで、そんなゆきりんこと柏木由紀、本日ソロデビューですね。
やっぱりこれも炎上商法なんですかね〜。

90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。