SSブログ

郷ひろみと徳武利奈が披露宴!再婚相手はどんな人物? [恋愛/結婚]

昨年3月31日に結婚した歌手の郷ひろみさんと元タレントの徳武利奈さんが披露宴を行いました。

郷ひろみさんは「昨年10月23日にハワイで2人で挙式をしたのですが、お父さんがバージンロードを歩きたいだろうと思い、披露宴内でやらせていただきました」と披露宴であいさつ。

奥さんである徳武利奈さんは、郷ひろみさんとの一昨年の東日本大震災のエピソードを紹介。
それは、東日本大震災が発生したとき、郷ひろみさんが5時間も歩いて徳武利奈さんの職場まで迎えにきた…というものです。

それがキッカケで結婚するに至ったようですね。

披露宴の出席者には、利奈さんのお父様で元ロッテの徳武定祐コーチ。
また、お父様が早実高野球部出身ということで、後輩にあたる後輩のソフトバンク王貞治球団会長や日本ハムの斎藤佑樹投手も出席したそうです。

ハンカチ王子!
意外なとこで名前を見ましたが、懐かしい!笑

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

ところで郷ひろみさんは有名人なので知ってるんですが、お相手の徳武利奈さんってどんな人なんでしょう?

元タレントということですが、現在33歳の徳武利奈さん。
20代のころにグラビアアイドル等で活動していたそうなんです。
ドラマや映画にも出演したとか。

引退してからは大手化粧品メーカーの広報担当だったそうです。
コーセーなんだとか。

gazou.jpg

↑がその写真なんだそうですが…。

とてもキレイな人ですね!
明る人柄で、年齢問わず誰からも好かれるみたいです。

結婚を機に退社したそうなので、今は専業主婦だと思います。
郷ひろみさんの結婚生活、今度はどんな感じになるのでしょうか?


あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。