SSブログ

スキージャンプの伊東大貴、W杯でアクシデント!助走路を滑り落ちるミス [スポーツ]

W杯スキージャンプに出場している伊東大貴選手。
ソチオリンピックのメダル候補に上がる伊東選手ですが、思わぬアクシデントが…。

それは、スタート板で手を滑らせてしまい、そのまま助走路を滑走してしまうというもの。
伊東選手はすでにスタートした、本人のミスであると判断されて失格となりました。

動画探してみたら、ありました。


ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

伊東選手は滑走後はコメントを避けました。
代わりにというか、斉藤浩哉チーフコーチが「ひざを出血していますが大事には至らず、本人もホッとしています」と本人に変わり状況を説明。

せっかく怪我から復帰したというのに、ついてないですね。
ついてないどころか、かなり怖いミスを…。

かなり珍しいアクシデントみたいですが、プロでもこういうことってあるんですよね。
前に五輪のときに、ダウンヒルがスーパーGかでスタート直後にスッ転んだ人を見たことあります。笑

何があるか分からないですけど、大きな怪我に繋がらなくて良かったです。
滑走路をそのまま滑っていって落ちていたらと思うと…やっぱ冬の競技って怖い…;゚Д゚)

今日の失敗で、今後は同じことはおきないでしょうから、五輪メダルへの道がまた一歩近づいたということですよね。
怪我とかにだけ気をつけて、がんばってほしいですね!


ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。