SSブログ

【動画】坂口杏里、AKB48を受けて落ちていた!親子喧嘩の原因に… [エンタメ]

タレントの坂口杏里さん。
AKB48のオーディションを受けたことがあるそうです。
当然、いまAKBに入ってないってことは落ちたわけですが…。

このAKB48不合格という結果で、坂口杏里さんは母親である坂口良子さんと親子喧嘩になったそうです。

これは『ダウンタウンDX 2013新春SP』の中で母親が漏らしたことなんですが。
視聴者から「2年ほど前に渋谷の109の前で坂口良子と娘を見た」という投稿があり、坂口良子さんは真相を口にしました。

・娘である坂口杏里さんがAKB48のオーディションをこっそり受けた。
・受けさせてくれた人がいたのだが、落ちたのをその人のせいにしたので怒った。
・坂口杏里さんは、お母さんがそのことを根に持って『あんた、どうせ落ちたでしょう』とずっと言われるので腹が立って公の場で口喧嘩勃発に。


…ということだったそうです。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?



この動画の8分15秒くらいあたりからそのエピソードが。

坂口杏里さんのデビューは2008年。
その後にAKBのオーディションを受けたそうです。

受けさせてくれた人、というのはつまりコネのある内部の人でしょうかね。

七光りも虚しく落ちてしまったわけですが…。
落ちたのを、受けさせてくれた人のせいにする根性ではそりゃ落ちるんじゃないでしょうかね〜(・ω・`

しかし、落ちたのをネチネチ言う親ってのも、それは子供からしたら嫌ですよね。

ていうか、なぜデビューしてるのにAKBのオーディションを…。笑

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。