SSブログ

アルジェリア軍、日揮関係者の人質は解放?死亡? [事件/事故]

先日に引き続き、アルジェリアでの人質事件です。

アルジェリアの天然ガス関連施設が、イスラム武装勢力に襲撃されたこの事件。
日本人を含む外国人多数が人質になりました。

日本人の人質は、日本のプラント建設会社大手の「日揮」の関係者など数十名のようです。
昨日、アルジェリア軍の人質救出作戦により無事に解放されたとの情報がありました。

しかし以前、安否が分からない関係者もいます。
また、救出によって解放されたという情報もあれば、人質は死亡したという情報も…。

日本人、7人の無事は確認できたそうですが、10人あまりの人は安否が確認できていない状態です。
武装勢力もまだ人質を拘束しているとかいないとか…。
日本人だけではなく他の外国人の安否もさっぱり分かりません。



20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法



情報が錯綜している状態ですね。
確認のしようがないのがもどかしいところです。

各国からは、アルジェリア軍の武装勢力鎮圧のやり方に非難もあがっています。

アルジェリア軍は、人質グループを無事に解放するために「平和的な解決」を目指しているそうです。

とても平和的な解決を目指しているようには見えないんですけど(´Д`
軍が撤退しないなら人質を殺すって言うてたやん…。
しかも、武装勢力じゃなくてアルジェリア軍の攻撃で死んだかもしれない人もいるわけで。

人命救助を第一に行動してほしいですね…。


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。