SSブログ

【画像】平愛梨がすっぴん公開!GLAYのCMで【動画】 [エンタメ]

女優の平愛梨さんがすっぴんを公開したそうです〜。
すっぴん…どんな感じなのでしょうか?

というわけで、今回お披露目された平愛梨さんのすっぴん画像です。

gazou.jpg

おお〜!
全然、すっぴんとメイクした後の顔が変わらない!w

いや、変わってますけどなんというか…。
メイクしなくても目も大きいし肌もキレイですね〜(´ω`*

平愛梨さんのこのすっぴんですが、これは1月23日に発売されるGLAYのニューアルバム「JUSTICE」「GUILTY」のCM内でのことです。

何故すっぴんになったかというと…。
GLAYのアルバムのタイトルは「JUSTICE」「GUILTY」という、相反する意味を持ったものです。
なので平愛梨さんもメイク顔とすっぴん顔を披露するというコンセプトになり、演出上でのすっぴんを見せることになったようです。

たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?

CMは18日からオンエアされますが、YouTubeでは先行解禁。
また、YouTube限定のWEBムービーも公開されています。

動画はこちら。




平愛梨さんは撮影に関して「すっぴんになるのは勇気のいる事でした。何より鏡に自分の顔をみて泣く演技が大変でした」とコメント。

確かに、なんか泣く演技は…大変そうな印象を受けましたw

TAKUROさんも「素顔で涙する愛梨さんが印象的な『JUSTICE』、そして凛とした大人の顔を見せてくれた『GUILTY』と2つのテレビスポットでアルバムの本質を見事に表現して頂いたそのCMの完成度の高さにメンバー全員とても喜んでおります」とコメントしています。

すっぴんでもキレイになりたいものです…笑


たった1日15分で二重まぶたが自力で作れる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。