SSブログ

24時間朝マック!朝マックレストランがオープン! [グルメ]

通常は朝の10:30までしか食べられない朝マック限定のメニュー。
これが24時間食べられる「朝マックレストラン」なるものが特別にオープンされたそうです。

ただ、この朝マックレストランが開催されている特別店舗は新宿ステパ店だけだそうです。
新宿ステパ店は、東京メトロ副都心線「西早稲田」駅から徒歩3分、明治通りにあります。

24時間朝マックか〜。

エッグマフィンとか、
スクリーンショット(2013-01-18 18.58.16).png

ツナマフィンとか、
スクリーンショット(2013-01-18 18.58.25).png


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

プチパンケーキとか、
スクリーンショット(2013-01-18 18.58.02).png

チキンクリスプマフィンとか、
スクリーンショット(2013-01-18 18.58.38).png

こういう、朝しか食べられないメニューが24時間食べられるというわけですね!ヽ(*゚ω゚)ノ

1月17日からから1月20日までの期間限定なので、お近くの方は足を運んで、普段は食べられない朝マックのメニューを堪能するのもありかも…?

また、この朝マックレストランオープンにあたっては日替わりで「オリジナルグッズ」のプレゼントもしているそうです。

1月17日…エコバッグ:15時、18時
1月18日…フリースブランケット:朝8時、15時、18時
1月19日…タオルハンカチ:朝8時、15時、18時
1月20日…ティッシュボックスカバー:朝8時、15時、18時


先着100名様にプレゼントだそうです。

配布1時間前から並ぶことはできないそうです。
また、この期間中はレギュラーメニューの販売はないそうなのでお気をつけ下さい。

私は朝マックって食べたことないんですよね〜。
一度でいいから朝マックのメニューも食べてみたいんですが…。

関西でもやってくれないかな!(・ω・`


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。