SSブログ

元宝塚男役の瀬奈じゅん、ダンサー千田真司と結婚に!ブログで報告 [恋愛/結婚]

元宝塚歌劇団、月組で男役を演じトップスターとなった女優の瀬奈じゅんさんが結婚されたそうです。
お相手はダンサーの千田真司さんという方だそうです。

瀬奈さんは38歳、千田さんは28歳と10歳の年の差ですね。
昨年末に結婚されたそうで、妊娠はしていないそうです。

どーでもいいですが、結婚するorしたという報告と共に妊娠してるかしてないかを必ず言う時代ってなんか不思議…笑

2人は2010年のコンサート「A live」の共演がキッカケで交際をはじめたそうです。
千田さんは自分のブログで結婚を報告。


あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私、千田真司は女優の瀬奈じゅんさんと昨年末に入籍致しました。

約二年半前に仕事で共演し、それから時間を共にするなかで、力足らずではあるけれど彼女を支えて行きたいと思うようになりました。

これからもお互いに家庭を大切にしながら共に成長していきたいと思っておりますので、今後とも応援宜しくお願い致します。


スクリーンショット(2013-01-16 21.31.26).png

http://ameblo.jp/senda-shinji-dancer/page-2.html

瀬奈さんは今後も仕事は続けていくとのこと。
また一皮むけた女優としての魅力を期待したいところですね!


あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。