SSブログ

【画像】武士田じゅりあな、飲酒でブログ炎上!関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ [エンタメ]

12月27日開催された「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」準グランプリを受賞した高校一年生の武士田じゅりあなさん。

このじゅりあなさん、自分のブログで飲酒したことを書いてしまってブログが炎上してるそうです。
確かに、この日のコメントだけ100超え…他の日は一桁なのにw

内容は「あけましておめでとう」と始まり「友達と一緒に宇都宮の新年で新年を迎えた」というものでした。


スクリーンショット(2013-01-02 21.59.04).png


が、そこからは友達とハメを外しまくってる様子を画像付きで公開。

「警察みてるのおかまいなし」
「交番の前で呑んでたよ」
「酔っぱらうとめんどくさいともち」
「結局潰れた」


スクリーンショット(2013-01-02 21.59.36).png
スクリーンショット(2013-01-02 22.00.07).png

http://megalodon.jp/2013-0102-0232-16/blog.crooz.jp/gaga661/ShowArticle?no=126

などなど、バカ騒ぎしている姿を載せています。
本人が飲酒したとハッキリ書いてないと思うんで…その辺が私には判断できなかたんですが…。
他の友人が成人してたらセーフですし。

ただ、警察のことを書いてるということは、未成年なんでしょう。
で、警察は気づかなかったか未成年だと思わなかったかなんでしょうね。

この彼女、武士田じゅりあなさん。
たぶんこれ本名だと思いますけど。

確か、トルコ、ボリビア、アルゼンチン、ペルーの血が流れていて、日本人の血は入ってないそうです。

お母さんがペルー人。
お父さんのおばあちゃんがトルコ人、おじいちゃんがアルゼンチンとボリビアのハーフ。

…で、お父さんとお母さんが日本で出会ったから日本に住んでいるそうです。

つまりお父さんかもしくはお母さん、あるいは両方が日本で国籍を取ったってことなんでしょうかね。
日本は確か母親が日本国籍を持っているか、日本国籍を持つ父親に認知されない限り子供は日本国籍は持てないハズでしたので。よく分かりませんけど。

というか、お父さんのおばあちゃんがトルコ人ということは、お父さんの両親は…?
お父さんの両親のことをおばあちゃん、おじいちゃんと言ってるんですかね。

まぁいいか。笑

とにかく芸名だろうが本名だろうが、コンテストで準グランプリになって公になってるのにこんなブログを書くなんて…。
見た目はとても高校生に見えませんが、事の重大さが把握できないという点では頭の中は十分に迂闊な高校生だったんでしょうね。

これで準グランプリの座が剥奪とかはないと思いますけど…。
これからって時にこういうことをすると、どうなっちゃうんでしょうね〜(´Д`


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。