SSブログ

オセロの中島知子、金スマで復帰へ!洗脳は大丈夫? [エンタメ]

どうも、こんばんはです。
今年最後のどんどんトレンド市場です〜(・∀・

というわけで。

オセロ中島知子さんが復帰するそうですね。
来月というか来年の1月にも芸能活動を再開する方向で動いているそうです。

どの番組に出て復帰するのでしょうか?
関係の話ではSMAPの中居正広さんが司会を務める「金曜日のスマたちへ」のゲスト出演が復帰の一歩となる…ということです。

オセロの中島さんが、占い師だか霊能師だかを自称する女性にマインドコントロールされていたことはずいぶんと話題になりました。

私の中ではその話題もすっかりどこかに行ってしまいましたが…笑
そういえばそんなこともあったな〜と今更思い出したり。


gazou.jpg


洗脳状態は解けたのでしょうか?
解けたから復帰するのだと思いますが、いろんなことを聞かれるんだろうな〜って感じですね。

事務所とかテレビ局とかからしたら、視聴率も取れるし話題作りにもなるので願ってもない話かもしれませんけど、なんというか…内容が内容なだけにツッコミづらいしどうネタにしたらいいのか分かりませんね。

10年後くらいに「あんなことあったねー」って笑えるようになる…?
でもご家族や家賃を滞納されていた大家さんや、周囲の人には全く笑い話にならないでしょうけど…。

ところであの占い師、現在はどうなってるんでしょうね。
自分との関係をテレビでネタにされたら嬉々として中島さんにすり寄ってきそうなイメージがなくはないですけど。

来年もいろんな話題がありそうですね!
いろいろ見つけて提供していこうと思います〜。

というわけで、今年も残りわずかですが、みなさま良いお年を〜!・∀・)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。