SSブログ

元モー娘。の飯田圭織、2人目の子供を授かる [エンタメ]

元モーニング娘。の飯田圭織さんが妊娠したそうですね。

飯田圭織さんは自身のブログで「私事になりますが、この度赤ちゃんを授かりました。 今は安定期に入っており、来年春に出産予定です!」と妊娠を発表。

「 最近はお腹の中で元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです。これから賑やかになりそうですが今後も応援よろしくお願い致します。」と幸せも語っています。

5年前の、2008年に生まれた第一子の息子さんは慢性腎不全で6ヶ月という短い命でした。

そういえばなんか子供さんが亡くなった後に記者会見かなにかのインタビューで(元モーニング娘。とかが集まってたと思いますが)記者が子供さんが亡くなったことを知らなかったのが「お母さんになった感想は」みたいのを聞いてたことがあった気がします。

さらーっと流されてましたけど…笑
命の重さを知ってるだけに、再び新しい命を授かったことの喜びは大きいでしょうね。

しかし結婚しても、亡くなったとは言え1人目の子供さんを妊娠出産しても、なんか「かおりんはかおりん」って感じでデビューのときからずっと変わりませんね。

保田圭さんも自分のブログで「泣きながらかおりに電話しちゃった」と、妊娠を喜んでいました。

不安もあるかもしれませんが、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね(´ω`*

そういえば、現役のモーニング娘。の方はれいなが卒業することになってますけど、今はどんな感じなんでしょうね〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。