SSブログ

クラブワールドカップ2012、決勝はチェルシーvsコリンチャンス! [サッカー]

明日はいよいよ衆院選の投開票…も、大事ですが、クラブワールドカップの決勝ですね!

決勝のカードは欧州代表のイングランド・チェルシーvs南米代表のブラジル・コリンチャンスです。

チェルシー!!ヽ(*゚ω゚)ノ
好きなチームが出てるって嬉しいですよね!

どんな試合になるのか、どっちが勝つのかとても楽しみです。
コリンチャンスはすごいサポーターがいっぱい来てるみたいなので盛り上がる事でしょう。

チェルシーは…欧州ではクラブワールドカップはあんまり興味ないのかも?
日本人もバルセロナやマンチェスターユナイテッドだったらたくさん見に来たかもしれませんが…。

ドログバがいればお客さんもけっこうきてたかもしれませんけど、こればっかりは言っても仕方ないというか…。
というか、ドログバは中国からイタリアのユベントスに移籍とかするんでしたっけ。
お給料が未払いとかなんとか…日本に来ても良いのよ!笑
移籍金も年俸も、払えるお金ないだろうけど…(´Д`


gazou.jpg


トーレスはこのCWCに出場する前に「CL敗退したので次に出れるかは分からない。W杯と同じくらい大事な試合」と言ってました。
調子を戻して残りのシーズンがんばってほしいですね〜(・ω・`

そんな感じで盛り上がってる時に、ランパードはチェルシーを退団するかもみたいなニュースが入ってました。

ええー!!ヾ(゚д゚)ノ
マジですかー!
もうチームに必要ないのか…。


gazou2.jpg


年齢的なこともあるでしょうからCWC決勝で更なる結果を残せば…って感じでもなさそうですし、どうなるんでしょうね。
本人はまだまだ出来るって言ってるので、試合に出られない状態で使われるのは嫌でしょうし。
どこに行くのかな〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。