SSブログ

藤森慎吾、浮気で妊娠?モデルのさゆりとは…? [エンタメ]

熱愛が報じられたり浮気が報じられたり妊娠してたりなかなか大変なことになってますね、藤森慎吾さん。
相手女性の妊娠に付いてコメントがあったのでいろいろ調べてみました。

オリエンタルラジオ藤森慎吾さんは、アナウンサー田中みな実さんとの熱愛が報じられたばかり。

一方で男女関係のあったモデルが妊娠したとの報道も。
関係は一度だけだったみたいですが、浮気ですかね、これ。時期がいつだったかって話ですけども…。

相手のモデルは誰かはわかりません。
「さゆり」という名前がキーワードで一緒に出てきますが…どこのさゆりさんですか。笑

もっぱら噂になっているのは「モデルが妊娠→中絶→吉本も立ち会いのもと慰謝料で350万を支払った」というものです。
この情報は相手のモデルさんが週刊誌に持ち込んだということも言われています。
まぁ本人が言わないと表には出ませんしね。

藤森さんや妊娠報道のあったモデル女性だけでなく、事務所である吉本も絡んでいるということで話が大きくなっている印象ですね。


gazou.jpg


ちなみに藤森さんは「オンデーズ×藤森慎吾 Collaboration Modelチャラメガネ」の新作発表会の場で記者にこのことについて「妊娠報道については」と質問されました。

これに対して「はい。お騒がせして申し訳ありません。お相手の女性にはきちんと対応させていただく所存でございますので、これ以上申し上げることはありません」とコメントしています。

本人が浮気しようが相手が妊娠しようが、田中みな実アナも含めた当人同士の問題ではありますが、イメージ商売の部分もあるのでだいぶ大変なことでしょう。

個人的には一番気の毒なのは田中みな実でもなく相手女性でもなく、お腹の中の赤ちゃんだと思いますが…。
誠実な対応を取っていることを願いたいばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。