SSブログ

AKB48佐藤夏希が卒業!学業専念のため、体調不良も…? [AKB48]

AKB48佐藤夏希卒業が発表されましたね。

最近は急性腸炎にかかって、体調不良で休むこともしばしばありましたので「病気が原因かな?」「体調不良が続くからかな?」と思いましたけど、本人曰く「学業に専念するため」だそうです。


gazou.jpg


以下、オフィシャルブログから一部引用です。


私、佐藤夏希はAKB48を卒業します。

二期生としてデビューし、長い期間AKBにいて本当にたくさんの経験ができて、たくさんの出会い、別れがあり、刺激的な毎日を送らせていただきました。

15歳でAKBになって、気がつけば私も22歳になり、もう22歳だから…と考えることも多くなってきましたが、ふと世間を広い目で見つめ、自分自身を考えた時に
「あぁ、まだ22なんだな私。」
って思いました。

今後は学業に専念するため、芸能というお仕事から離れようと思います。

わたしの勝手なわがままで卒業を決めてしまい迷惑をかけてしまい、本当にすみません。


http://ameblo.jp/natsuki-sato-we/


…と、AKB48だけでなく芸能界から完全に退く方向のようです。
ファンや家族、スタッフ、メンバーなどに謝罪と感謝も綴りつつ、これからの人生を前向きにいこうという意思が見られました。

gazou2.jpg

もう22歳…と考えることが多かったということですが…。
やっぱり早くから芸能界にいて仕事してると、老けるんだろな…と思いました。

なんだっけ、綿矢りさの「夢をあたえる」っていう小説をチラっと思い浮かべましたね。
「私は他の子よりはやく老けるだろう」みたいなことを、子役から芸能界にいる主人公が言ってましたが…。

佐藤夏希本人が言ってるように、まだまだ22歳!
大学まで通ってたらフツーはここから社会人になって仕事してお金をもらっていく生活を送るわけです。
人生はこれからですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。