SSブログ

矢野未希子が結婚!相手は一般男性、田村淳との破局乗り越え… [恋愛/結婚]

モデルの矢野未希子さん、一般男性の方と結婚するそうです。
この人、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと交際してたんだそうですね。

田村淳さん…つい先日「田村vs警察」で醜態を晒してしまったあの人ですね…。
これこれ→【動画】ツイキャスで田村淳vs警察!!駐禁騒動の行方は…?

なんとも良いタイミングで結婚です。笑


images.jpg


以下、矢野さんのブログから引用です。

私事ですが、本日11月4日に入籍しました。

相手の方は一般の方で、出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました。

(中略)

小さい頃から家庭を持つのが夢だったので温かい家庭をつくっていきたいです。
これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです。

そしてモデルの仕事も大好きなので、今後も精一杯がんばっていきたいと思っています。

これからもどうぞ、温かく見守ってください。

11月4日 矢野未希子

http://ameblo.jp/mkgirl/


結婚指輪を2人で買いに行ったという記事もあります。

田村淳さんとは今年の3月上旬に破局したそうです。
それを考えるとかなりのスピード結婚…?


001.jpg


こんなに早いと「デキ婚なんじゃないか」と疑ってる人もいるみたいですけど…書いてないんでその辺はわかりませんね。
仕事も沢山入ってるみたいですし、結婚後もモデルの仕事は続けるみたいですし、その可能性はないかなと思ってみたり…。

よっぽど相性が良かったのかな?
末永く、お幸せに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。