SSブログ

加藤凌平、床で初優勝!「内村選手と戦いたい」 [スポーツ]

イケメン度で内村選手を大きく上回る人気を得たであろう加藤凌平選手。
第66回全日本体操競技団体・種目別選手権大会3日目、種目別決勝で床を制したのは加藤凌平選手でした。
今回は内村航平選手が欠場してるんですよね。

それもあってか、今回の大会では種目別の優勝者が全て違うという非常に見応えのある展開になった模様です。

加藤選手は種目別で6種類中4種類に出場。
出場した全ての種目で決勝戦まで進みました。
そして得意種目である床では15.300という点数を獲得し、見事に初優勝という結果を。

あん馬では準優勝、平行棒と鉄棒では表彰台にのぼることは出来ませんでしたが存在感は十分だったことでしょう。


gazou.jpg


加藤選手は自身のツイッターで「試合に関わった全ての方々、3日間お疲れさまでした!全日本選手権で目標としていた団体優勝、床優勝、種目別予選出場種目決勝進出と全てを達成できて、本当に気持ちのいい舞台でした!」と呟いていました。
https://twitter.com/ryoheikato0909

ただ、今回は内村選手がいないということで「内村選手と同じ舞台で戦って勝ちたい」というコメントも残しています。
いずれは内村選手の後に日本チームを引っ張って行くことになることでしょうね。


18416316_480x378.jpg


それにしても、イケメン!
そうでなくとも体操選手ってかっこいい人が多いイメージですが…。

彼女がいるのかずいぶんと気になっている人もいるみたいですね。
まぁフツーにいそうな感じはしますね、カッコよくてスポーツも出来れば自然とモテるものでしょう。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。