SSブログ

NHK鈴木奈穂子アナが結婚!相手はTBS局員だとか…? [恋愛/結婚]

NHKの「おはよう日本」でおなじみ、鈴木奈穂子アナウンサーが結婚されるそうですね。
おなじみと言っても平日の朝、知らない人も多いかもしれませんが…朝に弱い私は朝のテレビ番組はあんまり縁がないです…笑


gazou.jpg


鈴木奈穂子アナは現在30歳。
これ、ニュースによっては相手の男性は30代の一般人で、都内の企業に勤務している会社員と書いてたり、TBS局員の男性だったりしますけど…TBS局員でいいのかな?
そしてケンドーコバヤシ似とかいう話も…笑

10月に入ってから鈴木アナは友人や知人各方面に対して「結婚することになった」と報告してたそうです。
交際が報じられたこともほとんどない鈴木アナ、彼女がこの男性と交際していることを知っている人は、局内でもわずかだったようで、結婚もまだ知られてないそうです。

こういうのを聞くと、女子アナ(NHKのアナをこう呼ぶのもあれですが…)も日ごろから派手に立ち回らなければ、プライベートをそうそうマスコミに報じられることもないってことなのでしょうか。笑

鈴木アナは清楚・清潔感といったところから老若男女問わず人気があり、またアナウンサーとしての実力も評価は高いそうです。


10011223421rz3.jpg


挙式の日とかそういう話はいっさい伝わってないみたいですね。
NHK広報部なども「プライベートはお答えできません」としています。
しかし関係者の話では2人は法政大学から8年間の交際を実らせた…という話らしいです。

まぁどっちでもおめでたい話ですね。
結婚してからも鈴木アナはそのアナウンス技術をもってアナウンサーを続けていくようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。