SSブログ

荒川静香、医者と結婚?交際相手は誰…? [恋愛/結婚]

荒川静香さん、結婚っていう話があるそうです。

相手は医者だそうですが…荒川さんも、もう30歳なんですね〜。
この前カナダ大会の時にテレビ出てみましたけど、とても30歳には見えない…また痩せたかな?

トリノの演技は今でも良く覚えていますっていうか良く見ます。笑
トゥーランドット、素敵でしたね〜。SPも何気にお気に入りです。

イナバウアーもすごい流行りましたよね、あの年。
つべにも動画うpられてますけど、ずっと愛されてますね。

スルツカヤ応援してたから複雑といえば複雑でしたけど…笑



そんなフィギュアスケートの五輪金メダリスト、荒川さんは現在はプロになってアイスショーに出演したり、スケート教室を開催したりとフィギュアスケートのためにがんばっています。


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法


そういえばスケート連盟の理事になったんだっけ…?
現在のルールで世界トップになった選手がこうやって関わってくれるのはとてもいいことですよね。

その荒川さん「医者と結婚するんじゃ…」という話があるそうです。
実家の近くに豪邸を建築中なんだそうですけど、その建築主が交際相手の医者だとか…。

プロになった後、スケート関係者と交際していたようですが、破局した後にとある医者と交際をスタートさせたようです。
関係者の話では「結婚の報告や交際は聞いてない。新居はあくまで家族と住むため」ということらしいですけど…。


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法


荒川さんも30歳…いつ結婚してもおかしくないですね。
相手は誰なんでしょう?
スポーツ選手だからか、あんまりそういう話って聞かないので気になりますね。

安藤美姫選手がモロゾフコーチと同棲とか結婚とかそういう話題になってるように、選手とコーチ同士とかも珍しくはないですけど、そうそう話題になりませんもんね。

結婚して子どもさんでも産まれたら、その子もスケーターになるのかな?


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。