SSブログ

元愛人の尾台あけみ、桑名正博を使い売名行為? [エンタメ]

尾台あけみ…この名前を聞いたことある人は多いと思います。
誰だっけ?という人も、寺田農さんと一緒にすると更に知ってる人は多いかもしれません。


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法


この尾台あけみさんは桑名正博さんの元愛人だったそうです。

gazou.jpg

桑名さんは10月26日に亡くなられたことでニュースになりましたね。
彼のために尾台あけみさんは10月に入ってから募金箱を作って、桑名さんの行きつけのお店などに設置してたんだそうです。

尾台さんはこの募金箱を「医療費カンパのため」に設置したそうです。

というのも、彼女は桑名さんの個人事務所のマネージャーをしてたそうで。
更に彼女は愛人だったこともあったとか。

奥さん栄子さんも、息子さんも、周囲はみんな知っている仲だったとか。
そして不倫がバレて奥さんに怒られたことで2人の関係は終わったそうですね。

その後、尾台さんは寺田さんと事実婚の関係なり…現在は皆様ご存知の通りの状況です。
婚約不履行による民事訴訟を起こしています。あれ、どうなったんでしょうね。笑


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法


再び桑名さんのマネージャーを始めたのは5年ほど前。
寺田さんと結婚話が持ち上がり、自分が経営していたお店を閉めたものの、寺田さんのマネージャーから「現場にくるな」と言われ仕事がなくなって困っていたところを助けてもらったそうです。

ただ、これはマネージャーを語って名前を売ってるだけ…という話もあるそうです。
まぁ愛人とか不倫とか、信用されないものですよね。

それにしても、1人目も2人目も不倫。
なんか不倫する人ってそういう体質なんでしょうか?


副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。