SSブログ

渡辺美優紀、ぐぐたすで謝罪…握手会欠席 [AKB48]

NMB48の渡辺美優紀が大阪ATCホールで27日に開催された握手会を欠席したそうです。

gazou.jpg

理由は胃腸炎による体調不良。
渡辺美優紀はぐぐたすで以下の通り謝罪しています。


今日は、握手会を欠席ということで、
心配かけてごめんなさい(;_;)

昨日から熱があって
今日も熱が下がらなくて病院に行くと胃腸炎だったみたいです( ・´ω・`)

私も大好きな握手会をおやすみするのは、
すごく寂しかったです。

でもそれ以上に本当に今日をとても楽しみにしていてくださったみなさんの気持ちを思うとすごく..ごめんなさい(;_;)

今日は、ゆっくり安静にしています。


http://akbp48.com/


渡辺美優紀は前日の26日に東京都内のイベントに出演し、夜にはミュージックステーションでAKB48の新曲「UZA」を披露。
その後体調不良を訴えたということです。

ぐぐたすでは「明日には治ってるよ」「明日4:30起きだから」と行けるアピールをしていましたけど、無理だったようですね。

今日は回復したようで、イベントには出ている…のかな?

忙しいですね〜。
多少の無理は仕方ないですけど。
やっぱりこう…長距離の移動がネックだと思うんですよ、移動が!笑

とはいってもこれだけ人数がいると1人や2人かけてもイベント自体は成り立つのでなんとも…笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。