SSブログ

「結婚しない」の玉木宏、熱愛相手と結婚!? [恋愛/結婚]

玉木宏、結婚だそうです!

そういえばまだ独身でしたっけ。

挙式の日や式場選びなどはもう済んでて、あとは式を挙げるだけみたいですね。
日取りは明らかになってないですけど、来春にも結婚するんだそうで。

気になる相手ですけど…一般女性なので名前とか顔は出てませんね。
でもかなりスペックの高い人みたいな…。

お相手女性の分かってる情報は以下の通り。

・24歳
・職業はOL
・実家は資産家
・学習院大出身

とまぁ、かなりのお嬢様みたいですね。
玉木宏もお金持ってると思いますけど、相手の人も持ってそうですね。

昨年の3月から交際を始めていて、今年に入ってから既に玉木宏の母親や妹とも家族ぐるみの付き合いで、同棲生活を送ってるような状態なんだそうで。

玉木宏は現在フジテレビのドラマ「結婚しない」結婚する余裕のない32歳フリーターという役で出ています。

が、現実の玉木宏は2億円の豪邸に住んでて仕事ばりばりあって来年にはもう結婚できちゃうという…笑
すごいミスマッチな気もしますが、現実はドラマよりはやく幸せになれるっぽいですね。

地元の友人たちがどんどん父親になっていってるのを見て、自分もはやく子どもが欲しいと結婚することにしたんだそうです。

幸せになれるといいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。