SSブログ

マクドナルドのポテトが全サイズ150円キャンペーン! [グルメ]

今日からマクドナルドのフライドポテト、全サイズ150円というキャンペーンが始まったそうですよ!

SサイズもMサイズもLサイズもオール150円です!

ぜんぜん知らなかった!
今度でかけた時は久々にポテト食べようかな〜。

注意点としては、ポテトは単品購入の場合にのみ、このキャンペーンが適応されます。

また、一部の店舗とマックデリバリーでは実施してないそうです。
そして朝マック販売店舗では10時半からの販売になるみたいですね。

マクドナルドのポテトは一番安い地域でもSサイズが190円ぽいですので…全体的にお得ですね。

でも高いところでは300円以上するLサイズを半額に出来るのですから、下げ幅がすごい違いますね。
なんかSサイズはタダで食べた記憶もあるので、そんなもんでしょうか。

キャンペーン期間は10月19日から11月2日までです。

普段はLサイズって多くて食べないんですけど、確か100円マックにドリンクSサイズもあるので、ポテトLサイズ単品にドリンクSサイズで腹ごしらえでもしましょうかね。

それにしても、しげしげとマクドナルドの公式サイトを見てきたんですけど、値段が書いてなくて困った。笑
確かマクドナルドはレジ前のメニューを廃止したんですよね。
廃止されてからは一度も行ってないので、どんな感じになってるのか見てみようかな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。