SSブログ

上戸彩はケチ?財布の中身は常時3000円の真相 [エンタメ]

HIROと結婚した上戸彩。
結婚生活といえばやはり2人で家計をやりくりしていったり色々しないといけないわけですが…。

どうやら彼女はケチなんだそうです。

CMクイーンとまで呼ばれているので、お金がないワケでもなく、年収も1億超えている上戸彩ですけど、とにかく守銭奴なんだそうで。

財布にはいつも3000円しか入れてないことは有名みたいです。

うーん…私も高校生の時はこんなもんでしたけどね。
なんせお小遣い制でしたし…。

みなさんはどう思いますか?
これって少ない?多い?
今の上戸彩の年齢でもまだ財布の中身が3000円なら、それなりの収入しかないかよっぽど無駄遣いしないためにお金に厳しくしてるかですよね。

しかし上戸彩の場合は事情が少し違うようです。

上戸彩は子役上がりの女優。
若い頃から芸能界で活動していたので、食事も服も事務所持ちだったそうです。

そのままの感覚で育ったせいか、自分の財布からお金を出すことはあまり頭にないそうで。

友人からお金を借りパクした疑惑のエピソードもあるくらいです。

それは上戸彩が友人たちと旅行に行った際、新幹線の切符の買い方が分からないということで代わりに買ってもらったそうです。
友人はお金を立て替えていたので、後日上戸彩に請求するわけですが「3000円しか持ってない。あとで返す」と言われ、結局そのままとか。

…返してもらったんでしょうか。笑
芸能活動を始めた当初はお金はなかったかもしれません。子どもですし。
今も財布の中身が3000円なら、お金を管理してもらってた子どものときのままの感覚なんでしょうね。

あるいは1億と言われる年収があっても実は上戸彩自身に自由に使えるお金はないのかも…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。