SSブログ

AKB48増田有華は峰不二子スタイル!?胸はFカップ? [AKB48]

AKB48の増田有華をご存知でしょうか。
正直、私はよく知りません。笑 人数が多くてもう誰が誰やら状態ですね。
ファンの人なら当然知ってることと思いますが…。

ただ、小児がんを幼い頃にわずらっていた…のはこの人ではなかったかな?
まぁ今回はそのエピソードではなく、彼女のプロポーションのお話。

11日にミュージックビデオ撮影をした増田有華は、Google+に撮影時のエピソードを投稿しました。

その内容が「スリーサイズを測ったところ峰不二子に限りなく近いと言われて嬉しい」というもの。

不二子ちゃんか…そういえば彼女のスリーサイズっていくらなんでしょう?
ルパン三世の公式サイトに乗っている峰不二子のプロフィーによると。

身長は167cm、体重は50kg。
バストは99・9でウェストは55・5でヒップは88・8なんだそうです。
なんか数字かキレイに並んでますね。笑

増田有華のスリーサイズは公表されていませんが、峰不二子に限りなく近いということは、そういうことなんでしょう。

痩せた結果こうなったということはきっともともとスタイルがよかったのでしょう。
余計な肉がそぎ落とされたことにより、憧れのプロポーションをゲットした増田有華。ファンからは驚いたという反応が多数。

もともとEカップかFカップかと話題にあがることもありましたけど…スタイルがいいって羨ましいですね〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。