SSブログ

【サッカー欧州遠征】前田が離脱し佐藤寿人が招集。本田も欠場? [サッカー]

現在、欧州遠征中の日本代表のメンバーですが…9日にFWの前田遼一選手が怪我をしたため代表メンバーから離脱することになりました。

前田遼一選手は8日、練習中に左太腿の裏を負傷。
現地の病院に行き検査を受けたところ、帰国して治療に専念することになりました。

かわって急きょ招集されたのがFWの佐藤寿人選手です。

佐藤寿人選手は今日の朝、出発するニュースが流れてたような…。
もうパリに着いてるころですね。

合流して練習できるのは明日の11日になるようですね。
フランス戦は12日なのでギリギリですね。

日本代表、負傷が相次いでますね。
MFの本田圭介選手も右のふくらはぎを痛めていて、他のメンバーとは別メニューで練習をするなどして欧州遠征にのぞんでいますが…。
欠場の可能性が濃厚だとか。

こうなると9月のワールドカップアジア最終予選・イラク戦とメンバーが大きく変わりそうですね。
イラク戦の時に欠場した香川選手は今度は問題なさそうですが…フランス戦、ブラジル戦で良い結果を残せるのかメンバーに不安が出てきたような気もします。

うーん、これ以上ケガ人が出ませんように!

ていうか忙しいですよね香川選手とか、他の選手もリーグ戦を抱えながら代表も…特にプレミアリーグは日程がハードなことで有名ですし、せっかくマンUに行った香川選手、大変だと思いますけどあっちでもこっちでも…がんばって代表でもプレミアでも結果を残してほしいですね!

とりあえずフランス戦の行方を見守りたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。