SSブログ

声優の門脇舞以が婚約、相手は一般男性 [恋愛/結婚]

「Fate/stay night」のイリヤスフィール・フォン・アインツベルン役の声優、門脇舞以さんが一般男性と婚約したそうです。

門脇舞以さんは現在32歳。
2001年に「プリズムパレット」でデビューしたのち、2003年には歌手として音楽活動も開始。

上述の役の他「ストライクウィッチーズ」のサーニャ・V・リトヴャク役や「恋と選挙とチョコレート」の青海衣更役を、ゲームでは「ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜」のロロナ役などを演じています。

ロロナはメルルやトトリのアトリエでも出てましたっけ。
あーなんかアトリエシリーズやりたくなってきた…笑

いろんな役をされているので、どこかで聞いたことある!という人は多いかも?

声優としてアニメやナレーションや舞台での活動の他、歌手としてキャラクターソングを出すなど、幅広い活動を行っています。

本人の公式ブログでは「つい先日、両家の食事会などを行いまして…結婚を前提にお付き合いしていた方と、婚約しました。」と切り出し「相手の方は割と年下の方なので、いわゆる"姉さん女房"となる予定です。」と結婚した時の自分をイメージ。
さらに「お仕事への目標やオタ充のある生活を幸せと暮らす中にゆっくりと膨らんできていた、自分の所帯を持つという夢。とても信頼している方が導いて下さった御縁をきっかけに、欲張りだけれど、それでも、両手いっぱい進んでいこうと決めました。」と今後のことについても綴っています。
http://ameblo.jp/maitablog/

オタ充でリア充か!うらやましい!笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。