SSブログ

フランクフルト乾貴士が2試合連続ゴール!ブンデスリーガ [サッカー]

乾貴士選手が2試合連続ゴールです!
めっちゃがんばってますね!

ドイツのサッカーリグ、ブンデスリーガ。
21日に行われたのはフランクフルト対ニュルンベルクの試合。

乾貴士選手はフランクフルトに所属するMF。
対するニュルンベルクにはMFの清武弘嗣選手が所属しています。

試合の結果は2−1でフアウェーのランクルとがニュルンベルクを下しました。

後半15分に2点目を入れると、2試合連続ゴールとなった乾貴士選手は大きくガッツポーズ。

一方、ホームだったニュルンベルク。
清武弘嗣選手のアシストで2点差を1点差にするなど、清武弘嗣選手の健闘が光りましたが、けっきょく勝利には届かずでした。

フランクフルトは開幕から4戦すべてを勝利でおさめ、現在首位をキープ。
ニュルンベルクは現在のところ勝ち点7の6位についています。

海外のリーグで日本人同士が試合してるってすごい不思議な感覚ですけど、いいですねこういうの。

20日には欧州リーグで、インテル・ミラノの長友選手も同点ゴールを決めてイタリア各紙の評価を高めるなど、活躍が目立ちます。

プレミアリーグの香川選手と宮市選手もそのうち対戦することでしょう。
2人の所属するマンチェスターユナイテッドとウィガンが試合するときに2人が出場してるかはわかりませんが…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。