SSブログ

酒井法子が芸能界復帰へ、覚せい剤逮捕から3年 [エンタメ]

酒井法子さんが12月に芸能界に復帰するみたいですね。

覚せい剤事件のニュースはけっこう覚えてます。
なんか覚せい剤反応が出なくなるまで逃亡したり髪を切ったりしてましたよね。
あれからもう3年以上たったんですね。

酒井法子さんは11月下旬には執行猶予期間が明けます
映画等の出演オファーは国内外からあったようですが、酒井法子さんが復帰の第一歩に選んだのは「舞台」でした。

戦国時代を描いた舞台作品の主演を演じるそうです。
さすがにテレビに出るのは本人のためにもならなそうですもんね。

芸能界の復帰に関しては諦めていたそうですが、中学生の息子がいるシングルマザーのために復帰することに決めたようです。

罪をつぐなっているなら社会復帰していいというのが日本のシステムですので、それはいいと思います。
主演でのオファーがあるあたり、芸能界ってこういうとこが普通と違うなーと思いますけど。

まぁ、また薬に手を出さないためには手に職をつけてしっかりとした生活基盤を作る必要があるわけですが、芸能界にいるとずっと覚せい剤とかつきまとってきそうで怖いですね。
子どもさんのためにも強い意志をもってがんばってほしいですね。

ところで覚せい剤を使ってる人ってそんな簡単に薬から離れられるんでしたっけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。