SSブログ

松坂大輔の妻、柴田倫世は鬼嫁!?帰国禁止令! [野球]

現在、大リーグのボストン・レッドソックスに所属している松坂大輔。
彼の今後の野球人生がどうなるかはまだ分かりませんが、日本でプレイすることは難しそうです。

なぜなら、妻である柴田倫世さんが松坂大輔に「帰国禁止令」を出しているようです。

こういうとおおげさですが、内容は「アメリカを離れたくない」ということで、じゃあ松坂だけ日本に帰れば?という話になると「子どもたちが父親と離れることは絶対にダメ!」と単身赴任はNGいう方向に。

日本の球団からは破格の条件でオファーがきてる…という話があるのですが、それを許さないそうです。

ま〜…難しいですね。
生活に困らないなら家族と離れて仕事をする必要はないといえばないですし…。

しかし、松坂は野球選手。
必要としてくれる球団が有るなら当然ながら続けたいと思うでしょう。

ところがそうなると家族がいるわけなので、松坂が野球をやりたいという理由だけで離れることに理解を促す必要があるわけですね。

子どもは現在、6歳と4歳と2歳ということだそうです。
この年齢なら日本に戻ってきたってなんの問題もないと思います。

ボストン在住の日本人の話では「奥さんと子どもさんはボストンをぜったいに離れたくない」と言ってるそうです。
子どもは誰だって今いる場所を離れたくないでしょうが、新しい環境に慣れるのが早いのもまた子ども。
ほとんどが奥さんの意向かと思われます。

はてさて、松坂大輔の野球人生はこの先どうなるのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。