SSブログ

モーニング娘。小田さくらが11期メンバーに!けどブサイク…? [音楽]

モーニング娘。11期メンバースッピン歌姫オーディションが開催されました。

このオーディションを制したのは14歳の「小田さくら」ただ1人だったようです。

9期メンバーあたりからまたモー娘。見たりしてるんですけど、まぁ9期10期とも4人だったので1人でも十分でしょうね。
今のところ「すごく上手い」というのはメンバーの中でも田中れいなしかいないので…。
鞘師は正直、歌の才能があるというより、歌が上手という部類でしょうし…。ダンスはピカイチですけども。

ところでネット上では小田さくらが「ブサイク」だと評判がよくないようです。
私は特別ブサイクだと思いませんでしたけど…確かに、特別カワイイわけではないですが、普通にカワイイのではないでしょうか。
この辺は、好みがあるのでしょうがないんですけどね〜。

モーニング娘。11期メンバー決定!!
http://youtu.be/pZbOpcITqq0


今回のこのオーディションでは、顔がいいだけで踊れない歌えないエンターテイメント性があればいい的な人はいらなかった、ということでしょうか。

ちなみに合宿審査(最終審査)に残った6人のうち半数がハロプロエッグだそうで。
小田さくらもエッグでしたね。昨年だかのスマイレージ追加メンバーオーディションに落ちてエッグになったそうで。そういえばスマのオーディションで見たかも。

14歳という年齢を考えると、歌がとても上手だなと思います。

エッグの台頭は、人材不足とも言えますし、エッグという研究制度の導入が実を結んできたとも言えますね。うーん…芸能界的にはどうなんでしょうね。

個人的には、総選挙でファンに選ばれなければテレビにも出れないし、選ばれれば選ばれたでパンツを付録にしなきゃいけないAKB48よりはモーニング娘。の方がいいのではと思いますけど…。笑

顔なんてメイクでどうとでもなるぜー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。