SSブログ

キャサリン妃のトップレス写真!クローザー誌が掲載 [ニュース]

こんばんは、今日はキャサリン妃のトップレス写真の話題です。

フランスで発売されている芸能雑誌「クローザー」に、イギリス王室のウィリアム王子の奥さん、キャサリン妃のトップレス写真が掲載されました。

フランスに南プロバンスに休暇で過ごしているところを撮ったもよう。

これに対してイギリス王室は強く批判しています。

しかしクローザー誌は「批判は度を超している。自分たちの仕事をしてるだけ」という対応を取っています。
先だって、弟のヘンリー王子の全裸写真をイギリスのサン紙が掲載したのになんでこっちだけこんなに怒るんだよーって批判で返してます。

このトップレス写真は盗撮だと思うんですけど。笑

ヘンリー王子は写真を撮られることが分かってて全裸になってたというか、写真に自ら写ってたんじゃなかったでしたっけ?

しかしキャサリン妃の場合は遠望で撮ったと思うんですけど。

まぁ週刊誌みたいなのってどこもおんなじですね…笑

故ダイアナ妃がパパラッチに追い回された末に亡くなっていることもあり、ウィリアム王子はキャサリン妃との結婚もかなり慎重でした。
ゆえに、このようなことは許せないのでしょうね。

あ、ちなみにトップレスというのは上半身裸のことです。
ヨーロッパではビーチなどでトップレスになることはよくあることだそうです。

そんなもんですから、キャサリン妃もバカンス中にトップレスになって日光浴でもしてたのでしょう。

だからって本人の許可なく撮影して許可なく載せたらダメですよねぇ。
まぁイギリスもフランスも、日本以上に大衆紙は酷いって話ですけども…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。