SSブログ

前田敦子と佐藤健が熱愛!?大島も参加した合コンの真実 [AKB48]

卒業してさっそくこの騒ぎですね〜。

8月にAKB48を卒業した前田敦子と、実写版映画「るろうに剣心」に出演した佐藤健が熱愛だというウワサです。

まぁ佐藤健が、合コンの帰りに前田敦子をお姫様だっこして送っていったという話なんですけどね。

その際に前田が泥酔してパンツだかお尻だかが丸見え状態っていう…どういう状態ですかソレ。笑

佐藤健の事務所は「合コンじゃない」「交際の事実はない」と否定。
どうやらこの合コンは合コンじゃなkて、前田敦子の卒業祝いパーティーだったそうです。

その証拠といったら変ですが、大島優子なども参加してます。

え?現役メンバーって合コンってオーケーなの?
と思ったら、前田側もこの卒業祝いパーティーには事前に許可を出しているとして、これは合コンじゃなくてカラオケパーティーだと否定。

なるほど、合コンじゃなければまぁ現役メンバーについてもあとは自由ということなんでしょうね。

まぁ、事務所が否定してるんだから、交際の事実とかはないんでしょうね。
前にテレビで「事務所が否定したら事実」「知りませんとか本人に任せてますといったら本当」みたいなこと言ってる芸能リポーターがいたので。
どこまで本当かはわからないですけどね。

交際してても別にいんですが、それにしてもあっちゃん…卒業した途端に…吹っ切れたんでしょうかね。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。