SSブログ

AKB48カレンダー「神パンツ」ってなに!?どんなパンツ? [AKB48]

AKB48の2013年オフィシャルカレンダーの特典になんと「神パンツ」がついてきます!

「神パンツ」がついてきます!
大事なことなのでry

パンツですよ、パンツ。

また変なものつけますね(・ω・`

だってパンツですよ。

カレンダーに付録としてつけるなんてどんなパンツだよ!

と思って調べてみたところ。

「急なお泊り、非常時にも!エコでエロい紙パンツ あなたは何に使う?」

…こんな一文が。

紙パンツ…;゚Д゚)
どうやらメンバーのだれかとお揃いっぽいですけど…。

ちなみにこのカレンダー、小学館から発売される「AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2013」なんですけども…。


l_kk_120910pantsu01.jpg


小学館、なにやってるんですか…。

「凄いゾ!」って書いてますけど、いやそりゃスゴイですよ!
パンツがスゴイっていうか、パンツを付録にするって発想がスゴイよ!

ちなみにこれは豪華5大付録のうちの1つです。
他には生写真、特製カスタマイズシール、クリアファイル、特大ポスターがついてきます。

他はまぁフツーですよね…アイドルのカレンダーですから。

でもパンツって…。
パンツか…。

欲しい人いるんですかね?
少なくとも女性ファンは絶対にいらないですよね。笑

いや、まだ詳細は明らかにされてないので壮絶なネタの可能性も捨てきれません。

何事もとにかく話題が重要。
ふたを開けてみれば実際に身につけるようなものではないのかも…。

だってこんなん付録にしても、用途が思いつかないんですけど…笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。