SSブログ

池端忍と古木克明が離婚!原因は? [恋愛/結婚]

現DeNA(元横浜)のプロ野球選手・古木克明とモデルの池端忍が離婚したそうです。

2人が結婚したのは 2005年の7月。

はっきりとした原因や理由などは明かされていません。
が、古木さんが戦力外通告をされたことが一番の理由ではないかなと。

古木さんは2009年のシーズンを最後に戦力外に。

その後は格闘家に転向したそうです。
知らなかったー。

bbl1207261231007-p1.jpg

しかし、やはりまた野球がやりたいと思ったのでしょう。
昨年の秋にプロ野球のトライアウトに挑戦しましたが、オファーはなし。
しかし復帰にむけてがんばっていました。

ところが、その頃から奥さんの池端忍さんは長女を連れて実家に帰るようになりました。
実家に帰ると言っても事実上はもう完全に別居ですね。

「もともと家族は反対してた」と言ってましたので…もう一度野球に人生をかける夫との関係や、自分と娘の生活なども考えてお互いに離婚を決めたのではないか…と言うお話です。

22014443.jpg

ちなみに、慰謝料などは発生してないそうです。
6歳の娘さんの親権は池端さんが持ってるそうな。

実家の富山県で娘さんと2人で暮らしながら、東京に仕事に行くそうです。
モデルという仕事が仕事ですので、2人だけで東京で生活するのは難しいのでしょうね。

しっかし、いつも思うんですけど。

DeNAって読みづらくないですかね!笑
私だけでしょうか。なんか読みづらいんですよね〜。

あとあんまり野球チームっていうイメージがない…。
そのうち慣れるでしょうけども。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。