SSブログ

前回優勝のFC東京、横河武蔵野に敗れる【天皇杯】 [スポーツ]

天皇杯が開催中です。

私が応援しているヴィッセル神戸は、まぁなんとSAGAWA・SHIGAに負けて早々に天皇杯から去ることになりました。

JFL3位のチームに負けるとは…。
嘆かわしいですね…。
またJ2落ちするほど弱くないとは思いますが、なんか心配だなぁ…。

とか思ってたら、FC東京も横河武蔵野に0−1で負けちゃいました。

前回の優勝チームだったのに。
2連覇ならず…まさかの初戦敗退…。

札幌も負けてますよね。
格下相手とあなどっていたのかもしれません。

天皇杯はまだまだ続きますが、どこが勝ち上がるのか全然わかりませんね。

今のところ、長野パルセイロ・横河武蔵野・SAGAWA・SHIGA・カマタマーレ讃岐・FC今治・福島ユナイテッドがJFLなどの都道府県代表チームですね。
他はJ1やJ2のチームが勝ち上がりました。

3回戦は10月10日(水)に、4回戦は12月15日(土)に開催予定です。
決勝は元旦です。
どこが優勝ですかね〜。

神戸負けちゃったので、私はおとなりのガンバ大阪を応援しようかな〜。

それにしてもヴィッセルはもうちょっとなんとかならないですかね…ナビスコカップもぜんぜんだったし…。

FC東京はまだナビスコあるからいいじゃん!って感じですが…うおお。

あれ、FC東京の話をするつもりがヴィッセルの話をしてしまいました。笑
がんばれヴィッセル!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。