SSブログ

田中聡美、かわいすぎる女芸人No.1に!ネタはなに? [エンタメ]

9月7日に「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」の結果が発表されました。

この企画はGyaO!の3周年特別企画だとか。
「かわいすぎる女芸人」自体は、GyaO!と吉本の番組「よしログ」の中の人気企画だそうです。

そして栄えあるNo.1をゲットした女芸人は田中聡美さんという人でした!

正直、知らないですが…笑

news_large_kawaisugiru.jpg

カワイイですね〜。
2位とは9000票くらいの差があるみたいです。

「かわいすぎる」か?という声もネット上では見ますが。

まぁ芸人であってモデルとかアイドルじゃないので、他のエントリーした人たちの中でこの顔が一番カワイイどころか「かわいすぎる!」という評価でも別にいいんじゃないでしょうか。他がもっと…ごにょごにょ。

ちなみにNo.1になった場合は「GyaO! 3周年キャンペーンガール」になるそうです。
そしてこの田中聡美さんは「優勝したらあなただけに撮影会を開く!」と公約していたそうで、それも行われる予定だとか。
撮影会はいいですけども、あなただけの「あなた」ってダレですか!

ところでこの人のネタってなんなんでしょうね。
公約から見ると、なんかそんな感じのネタなのかもしれません。
かわいくたって芸人さん。普通に撮影会をするとも思えませんし…笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。